ニュースNews

2017.05.30

特別企画「あなたの学校がマンザイ教室に!? ~よしもと芸人がやってくる!~」

yourschool.png

ハイスクールマンザイとは?

お笑いや漫才が大好きな高校生たちが動画審査を経て日本全国で準決勝を行い、決勝戦は漫才の聖地「なんばグランド花月」で高校生№1漫才師を決める大会です。
漫才は「ことば(日本語)」「間」「表現力」で、
人を笑わせ元気にする最高のコミュニケーションツールです。

SNS社会に生まれ、悩みを抱えている若者に必要なもの...それは「漫才」です!!
悩み多き青春時代に「漫才」を感じ体験することで、コミュニケーションについて学ぶことが出来、悩みが解消され、人間関係の考え方が柔軟になることでしょう。

今年15年目を迎えるハイスクールマンザイでは特別企画「あなたの学校がマンザイ教室に!?~よしもと芸人がやってくる!~」を開催いたします。
我こそはクラスの人気者という人や、想いを上手く表現したいけれど少し苦手だなという人、漫才が大好きだけれどどうやって作ればいいの?というそこのあなた!
特別企画「あなたの学校がマンザイ教室に!?~よしもと芸人がやってくる!~」では、よしもと芸人が学校へ行き、ハイスクールマンザイへのエントリー動画撮影会やワークショップ(漫才教室など)を行います。
ご応募頂いた中から、熱い想いをお持ちの学校によしもと芸人がお邪魔します!
(クラス、所属クラブ、サークルや色々なグループ単位での参加ももちろんOK!)

さあ、高校生の皆さん!ハイスクールマンザイで人生を変えてみませんか?
お気軽にハイスクールマンザイ事務局までご応募ください!

特別企画募集要項

住所、氏名、年齢、高校名、連絡先、おおよその参加人数を記載の上、下記連絡先までメールでご応募ください。
(クラス、所属クラブ、グループ単位など規模・人数は問いません!)
また先生からの応募なのか、学生さんからの応募なのかを必ず明記してください。
締め切り:2017年6月25日(日)
メールアドレス:
info@highschool-manzai.com
※尚、ご応募頂いた皆様には事務局からご連絡をさせて頂きます。
※参加人数等により、企画内容は変更となりますので予めご了承ください。
※基本的には無料で実施させて頂きます。
school_omote.jpg