ニュースNews

2017.07.13

ハイスクールマンザイ2017第1回 準決勝進出者発表!!(6月〆切分)

【北海道・東北】

  • KentaRyu.jpg
    KentaRyu
    (松崎健太郎・草野龍世)
  • チキンライス.PNG
    チキンライス(北海道)
    リア充だと騒いでる恋人たちよ、漫才できなきゃ非リアだぜ。ってことを伝えます。(青木拓磨・岩井辰之)
  • Wonder Story.PNG
    Wonder Story(宮城県)
    今年はすべての時間を漫才に注ぎ込みました。同じ仙台出身のサンドウィッチマンさんに続いて優勝します(いずみはな・藤野公)
  • ゴールデンキウイ.jpg
    ゴールデンキウイ(青森県)
    可愛さと笑顔をお届けします!(長谷部鈴香・小向莉乃)

【関東】

  • キャンドール.JPG
    キャンドール
    このコンビでは、最初で最後の挑戦なので。人一倍この大会に気合い入ってます!絶対優勝します!!!(飯島涼太・小室芽生)
  • クロ~バ~~.jpg
    クロ~バ~~
    (髙橋優輔・小松正希)
  • 秩b馬の友.jpg
    竹馬の友(神奈川県)
    幼稚園に通っていた頃からの腐れ縁、凸凹な2人が繰り広げるわちゃわちゃ漫才!!乞うご期待!(中根杏実・栗城萌愛)
  • 青年14歳.png
    青年14歳(東京都)
    16歳です、優勝目指して頑張ります。(齋藤史侑・石井悠太郎)
  • てるてる娘.jpg
    てるてる娘(茨城県)
    ラストイヤーなので絶対に負けられません!3年間の努力を出し切って頑張ります!(坂本望花・山本彩恵子)
  • チップロール.JPG
    チップロール(東京都)
    漫才はあまり得意ではありませんが優勝目指してがんばります。(長山力・坂井英一)
  • 和洋折衷.jpg
    和洋折衷(千葉県)
    僕らの世界観で一人でも多くの人を笑わせます。(都筑凱斗・海野隆大)
  • かけつけステーキ.jpg
    かけつけステーキ(千葉県)
    我々かけつけステーキの美味しい漫才をご賞味ください!(村松彗汰・今村颯人)
  • スエキチ.jpg
    スエキチ(東京都)
    コンビ名はスエキチですが、大吉の漫才ができるよう精一杯頑張ります!(秀浦友香・須和田唯)
  • サイダー.jpg
    サイダー
    地位や名誉はいらない。50万円がほしい。(水岡友弥・武本美文)

【東海・北陸・甲信越】

  • 革命ヤンガー.JPG
    革命ヤンガー(静岡県)
    俺らの革命起こしたる!(山崎優輝・竹下玲司)
  • テンパーズ.jpg
    テンパーズ
    (長澤匠真・吉村太一)
  • ドカタンドラ.jpg
    ドカタンドラ(静岡県)
    絶対優勝します!ダメだったら留年してまた来ます!(町田怜奈・内山勇大)
  • ハッシュ・ド・メbテト.jpg
    ハッシュ・ド・ポテト(静岡県)
    私たちが優勝したあかつきには消費税を3%カットします!(できたらいいなぁ~)ぜひ清き一票を!!(奥崎理恵・中村朱里)

【近畿】

  • ロマンシング.jpg
    ロマンシング
    二人とも受験生ですが、この漫才にかけてます!絶対勝ちます!!(亀井大輔・関倫太郎)
  • ウイニングラン.jpg
    ウイニングラン
    (塩本凌平・瀧川摩耶)
  • じねんじょ.jpg
    じねんじょ(大阪府)
    狙うはもちろん優勝!誰よりも楽しんで誰よりも楽しませます!(久森魁明・松田湊真)
  • ひかりとあいり.jpg
    ひかりとあいり
    (大江ひかり・臼居あいり)
  • ヒツジグモ.jpg
    ヒツジグモ(大阪府)
    去年は準決勝で敗退してしまったので、今年こそは決勝、そして 優勝できるよう 楽しんで頑張ります!大阪のJKの根性見せつけたるで!(中西莉緒・濱田宇槻)
  • 爆発ホルモン.jpg
    爆発ホルモン(大阪府)
    高校3年生ですけどハイスクールマンザイ三連覇狙いにいきます!!(松田響・玉井彩華)
  • 怒武鼠.jpg
    怒武鼠(兵庫県)
    世紀末バカとハイスペックヤンキーによる混ぜるな危険の暴走漫才!ご堪能あれ!(時枝玄・橋本大弥)
  • 米コウジ.jpg
    米コウジ(大阪府)
    こうじ菌パワー全力で勝ちと笑いを取りにいきます!!(中小路大樹・稲富廉)

【中国・四国】

  • はまぐり.jpg
    はまぐり(広島県)
    写真じゃ物凄くいきがってますが実際は彼女いないし、喧嘩もした事ありません。そんな僕達の馴れ合い漫才ぜひ見てください。(沖田湧大・久保力斗)
  • セントラルドグマ.jpg
    セントラルドグマ(高知県)
    銀シャリ目指してがんばります!(大野健誠・中山裕友)

【九州・沖縄】

  • タンクトップ.jpg
    タンクトップ(鹿児島県)
    袖はないけど愛がある!二人の爆裂漫才でわらかします!(梅橋敬雅・入江郁弥)
  • レインボーバード.JPG
    レインボーバード(福岡県)
    ぽっちゃりとガリのお笑いでお客さんを笑顔にしてお笑いの頂点を目指して頑張ります!(板谷由佑・大戸秀太)
  • 魁スパークス.jpg
    魁スパークス(鹿児島県)
    準決勝2分、決勝3分。このわずかな時間に僕達の青春を懸けます!宜しくお願いします!(太田龍生・池松良樹)
  • ふたば.jpg
    ふたば(大分県)
    双子ならではの息の合った漫才と笑顔を武器にして頑張ります!優勝は渡しません!(大平航生・大平花歩)